• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本が世界に誇るアスリート

  • 質問No.9582128
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (37/1602)

大坂なおみ選手は今現在は日本籍なので世界に誇る日本人アスリートと言っても差し支えないと思いますが、歴代日本人アスリートで世界ナンバー1はやはり中野浩一さんだと思います。
彼女が中野氏の偉業に肩を並べるには、あとどれくらいの業績を重ねなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3576/10859)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
オリンピックで金メダルを取るまで。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (248/1586)

あなたの認識の話なので、あなたが納得するくらいです。