• 締切済み

こういう感じのサプリっていつ飲むのが1番効果的です

こういう感じのサプリっていつ飲むのが1番効果的ですか?

みんなの回答

回答No.7

ただの整腸剤だからダイエット効果は無いよ。

• nagata2017
回答No.6

食事に含まれる脂肪を吸着し排出する」ということだから食事をした時でないと役立ちません。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 一時はやったキトサンですね。 これは体内での吸収を抑える?便通が良くなる? などみたいですが 食後がいいと聞いたことがあります。

• MIKI-PAPA
回答No.4

「サプリ」は全て無意味です。もうけるだけの商品です。 「サプリ」を生涯口にしないで百歳超えてる人は沢山居ます。

• KGS
回答No.3

糖質やカロリー摂取をカットする目的の商品なので、食事前に摂取しないと意味は無くなります。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

サプリメントは薬ではありません、食品です。 いつ食べても飲んでもかまいません。

• jipps744
回答No.1

まぁいつでも変わらないでしょうね。 服用の時間が決まっているくらい効用があるなら、処方箋が無いと貰えない薬です。