• ベストアンサー

『月光』のTAB譜

クラシックギター(ギターソロ)の『月光』のTAB譜が載っているページをご存知でないでしょうか? 知っていたら、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ademu2
回答No.1

このようなものでよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.guitaretab.com/b/beethoven-ludwig/1378.html
mutoutennjinn
質問者

お礼

ありがとうございます。多分あっていると思います。 違っていても、頑張って練習したいと思います!!

mutoutennjinn
質問者

補足

ベートーベンの月光ではなくて、Sor, Fernando(ソル)の月光でお願いします