• ベストアンサー

俳優に詳しい人に聞きます。

俳優に詳しい人に聞きます。 斉藤暁はTVドラマにおいてどのような役柄が多いですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

中年サラリーマン 課長 部長 メタボ中年 福島県人 踊る捜査線 副署長 スリーアミーゴス

その他の回答 (2)

noname#234973
noname#234973
回答No.3

斉藤暁で検索すれば、過去の配役が分かる

• lions-123
回答No.1

詳しくはないですが、多くの番組&役柄にて出演されているようです。 ※ご参考 https://ja.wikipedia.org/wiki/斉藤暁