• ベストアンサー

このシャツは精神障害にはNG?

もとはアメリカ警察シャツだが 桑の実クラブ作業当時、シャツ出しバッジなど無しなのに 精神障害者がクレームつけてきた。 もとからダメなシャツでしょうか?

noname#235011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234997
noname#234997
回答No.1

それはここで質問する事ではなく、その人に聞くべき事だが。 貴方も障碍者ならわからないのは仕方ないが。

質問者

お礼

うーむ、 クレームつけた障害者も職員づてなんで我々も距離ある障害者たちです。