• 締切済み

就労継続B型作業所の服装

雇用契約を結ぶ就労が困難な障害者(精神)が通う作業所の服装なんですけど 写真のシャツは警備シャツいわゆる作業着です。 みなさんはこのシャツを見てどんな印象をうけますか? 福祉施設で作業する見た目には汗くさそうとかおおげさ過ぎるとか みなさんのご意見をお待ちしております。

noname#228956

みんなの回答

回答No.1

暑くないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

春秋冬仕様なので4月いっぱいまでは大丈夫です。 5月からはチェック柄の涼しいシャツに変えようと思います。