• ベストアンサー

今週のキングダムは休載ですか??

今週はキングダムは休載でしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256094
noname#256094
回答No.1

今週が休載ではなく先週のヤングジャンプ(1月10日発売)が No.6&7合併号です

参考URL:
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/449502/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=magazine&utm_content=449502
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

言われている「キングダム」は週刊ヤングジャンプに連載されているキングダムのことでしょうか? https://youngjump.jp/magazine/ それなら今週は雑誌自体が休刊です。先週に合併号が出たので。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。