• ベストアンサー

今週のキングダムは休載ですか??

今週はキングダムは休載でしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256094
noname#256094
回答No.1

今週が休載ではなく先週のヤングジャンプ(1月10日発売)が No.6&7合併号です

参考URL:
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/449502/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=magazine&utm_content=449502
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14222/27719)
回答No.2

言われている「キングダム」は週刊ヤングジャンプに連載されているキングダムのことでしょうか? https://youngjump.jp/magazine/ それなら今週は雑誌自体が休刊です。先週に合併号が出たので。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • one piece 931 今週休載ですか??

    one piece 931 の今週号は休載ですか?

  • ハンターハンターの休載について

    今週号のジャンプのハンターハンターで、来週からの休載があげられていたようですが、詳しくはどのような文章で記載されていたのでしょうか??

  • 休載

    休載 連載がストップする作家がいますよね。ジャンプなど週刊誌はきついらしいです。 かわいそうですよね

  • 今週のキングダムみましたか!?法律が人の上に立って

    今週のキングダムみましたか!?法律が人の上に立って人を導くそうです。斉の王も感服してましたね!ところで、レッドドラゴンって知ってますか!?秦が統一した後の話です。 なんか法律使って民に圧政しいてるみたいですね!人も国もみんな貧しくなったそうですよ!キングダムのえいせいの言うことは何だったのかな?笑 偉そうな事言って結局力ずくで他の国滅ぼして力で無理やり黙らせてるだけじゃねーか?大体今の流れで阿房宮はどう説明するつもりなんだ? 歴史上の暴君にしか過ぎねーんだよ!何がキングダムだ!?ウンコダムなんだよ!何でヒットラーより何段階も上の独裁者を英雄に書いてそんなんが人気あるんだよ!?ふざけんじゃねー!!そう思いますよね!?写真みてくださいよ、キングダムで格好良く宣言して結局この程度なんですよ

  • 今週のジャンプのワンピースは何話ですか

    今週休載なら、一番最近のものが何話だったか教えてください。 よろしくお願いします。

  • サンワリ君休載?

    読売新聞夕刊のサンワリ君(鈴木義司さんの作品) が、休載になってるんですけど なぜなんでしょう?

  • 小説の休載

    1ヶ月間連載小説を投稿しなかったら先生から「やる気ない」と言われました。何日間までなら休載できますか?

  • 「はじめの一歩」作者は、特別休載が多いのか?

    私は、週刊漫画雑誌を読む習慣はないのですが、 コンビニにマガジンがあれば、「はじめの一歩」だけ立ち読みします。 しかし、この漫画、とにかく休載が多いのです。 毎回「作者取材のため」と書かれています。 本当に取材をしているのか、ただ休んでいるだけなのかは良いとして、 他の漫画の作者も、こんなペースで休載しているものなのでしょうか? 実際にはそんなに休載していないのかもしれませんが、 感覚的にはほぼ月1で休載していると思います。 私は、他の漫画は読んでいないので分かりませんが、 他の漫画の作者も、はじめの一歩の作者と同じくらいの頻度で休載するものなのですか?

  • 「名探偵コナン」は、なぜ休載が多いのか

    「名探偵コナン」面白いですね。 サンデーを読むことも目的の1つでよく漫画喫茶を利用しますが、「コナン」が休載でがっかりすることが多いです。まあ、「MAJOR」が載っているからいいけどね。 本誌を買うことはほとんどない(小学館さん、ごめんなさい)ので別に文句を言うつもりはありませんが、どうしてあんなに休載が多いのか気になってしまいます。 詳しい方、いらっしゃいまいたらお願いします。

  • 漫画家です、突然の休載について。

    当方ではありません、知り合いの漫画家さんです。 漫画専門の雑誌ではなくて、趣味系の専門誌にかなりの ページ数をさいて連載しております。 40P前後、少人数で原稿を書いているので時間として急いでも 3週間前後はかかります、このことは先方の雑誌社にも 充分に伝えていることです。 ネームといいまして台本のようなものがあります、これが出来て 初めて絵が入ります。 数週間前にその台本を雑誌社に渡して、OKが出て作画に取り掛かる 分けですが、OKが出て作画に取り掛かってる最中・・いきなり 気に入らないから今回は休載してくれ、或いはページ数を大幅に 減らしてくれ・・締め切り1週間前に20P台本を書いて 増やしてくれ、増やせないなら今回は休載して次回に廻す・・ など、とても常識では考えられない要求を毎回してきます。 一般の漫画専門誌でも大なり小なりあるものですが、出版社が 突然潰れない限り、少なくとも台本が決まれば休載はもとより、 大幅な変更というものはあまりないものです。 漫画は信用関係だけで持っている仕事なのに、よほどの馬鹿か嫌がらせとしかかんがえられません。 原稿料も、最初は保証されているにもかかわらず締め切り前に 急に覆され貰えなかったり、減らされる有様です。 少なくとも、手のひら返しの休載というのは納得できませんので 最初決まったページ数の原稿料は頂きたいのですが可能でしょうか? 知り合いの漫画家は、他に大した仕事がなくて、 雑誌社の機嫌をそこねる事を恐れいつも泣き寝入りしています。 漫画に取引の法律や労働基準法がある分けではないので如何様に していいものか全くわかりません。 よい知恵があれが教えてください。