• 締切済み

powerdirector17について

bs1231の回答

  • bs1231
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

相性が悪いか、またはソフトにはエラーが発生したかもしれません。ソフトのカスタマーサポートに連絡してみたら?または他の動画変換ソフトで動画を編集したり変換したりしてみてください。

関連するQ&A

  • PowerDirector14の編集について2

    Movie Studio Platinum 13で編集したプロジェクト(60個くらいの動画をイベントとしてタイムラインに取り込んだもの)をAVCHDの動画ファイル保存し、 PowerDirector14に取り込んで編集をする場合、この60個くらいの動画は個々に編集できるのでしょうか?それとも、取り込んだファイル(Movie Studio Platinum 13で編集したプロジェクトで60個くらいの動画をイベントとしてタイムラインに取り込んだもの)は一つの動画ファイルとして見なされ、60のものを個々に編集することはできなくなるのでしょうか?どなたか教えていただきますようお願いいたします。

  • PowerDirector14の編集について3

    powerdirector14でタイムラインの動画編集をするとき、動画と動画の間に独立したダウンロードしたテンプレートタイトル動画を埋め込むにはどうしたらいいのでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。お願いいたします。

  • PowerDirector_18で写真の配置を

    PowerDirector_18 で複数のmp3と写真でDVDを作成したいと思います。 素材      写真(A)を表示してMP3(3曲)を連続再生    (写真(A)で再生するMP3(3曲)にダブりは無く全て違う) そこで質問ですが、  例えば、MP3が3曲の再生時間の合計が16分34秒だったとして    写真(A)を最初にトラックにドラック&ドロップで配置する時に    又は配置後に    開始(00:00:00)で終了が(00:16:34)にどんぴしゃりで配置するには    どうしたら良いでしょうか ?   素材の写真(A)を配置後に左クリックして左右にドラックしてタイムラインを   見ながら配置するのは簡単なようでなかなかうまく行かずどうしても誤差が出る   事が多くなり配置までに時間がかかる。

  • PowerDirector 編集動画保存について

    PowerDirectorを使用し、タイムライン上で7つの動画を編集し50GBのブルーレイを作成しようとしたところ容量をオーバーしてしまいました。 そこで容量内におさめるため1つ動画を削除し、どこかへ保存しておきたい(別のブルーレイに保存するため)のですが方法が分かりません。 PowerDirectorで保存できるのかパソコンに保存するのか、色々調べたりもしましたが分かりません。 タイムラインで編集した状態の動画は個別では保存できないのでしょうか? この質問の内容で伝わるか自信がありませんが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • PowerDirector10でレンダリング中

    PowerDirector10 64bit 10.0.0.2023を使っているのですが 先日までは何ともなかったのですが 突然、動画の読み込みに「レンダリング中」と出て緑色バーと%が出るようになってプレビューが止まるように タイムライン上に緑色のレンダリング済みが表示されます 私のPCはウインドウズ7の64bitで i72600k メモリ8G グラボがGeForceGTX550Tiのドライバが306.97です 読みこませる動画は10秒ぐらいの短いものでも同じ症状です 作業が出来なくて困っています、どなたが助けてください

  • PowerDirectorとボイスロイドについて

    現在、ゆっくりムービーメーカーでボイスロイド(VOICEPEAK)を使ったゲーム実況を作っています。 ですがゆっくりムービーメーカーでは表現できないような編集を行いたくて動画編集ソフトを買おうと思い立って、値段的にも「PowerDirector」を買おうかと思っていたのですが、調べてみるとやはり合成音声を使用しての編集が難しいという記事をよく見ました。 せめてゆっくりムービーメーカーのように、設定したフォルダ内の音声ファイルが自動的にPowerDirectorのタイムライン上に置いてくれる機能があるかどうかを知りたくて調べたのですが、どう調べたらいいかわからずに、ここで質問しようと思い至りました。 やはりゆっくりムービーメーカーのような監視フォルダ的な機能はないのでしょうか?立ち絵も使わないのでそれさえあれば比較的楽に編集できるのですが… もし他にもゆっくりムービーメーカー、PowerDirectorを使う以外に、もし別のソフトでなら楽にできるとか、他の方法があるというのがあれば教えていただけると嬉しいです。

  • PowerDirector14での動画編集について

    PowerDirector14で動画編集するとき、チャプターを手動で設定ができますが、タイムラインスライダーを動かして位置を決めるというwebの記事を見ました。この場合の位置とは、再生の時、リモコンでスキップをしたい動画の最初の部分にタイムラインスライダーを設定しなければならないということでしょうか?それとも、再生の時、リモコンでスキップをしたい動画のどこかにタイムラインスライダーを設定すればいいということでしょうか?どちらなのでしょうか?その記事にはそのことが書いてありませんでした。ご存じの方、おしえてください。宜しくお願いいたします。

  • CybeLink PowerDirector8 で

    PowerDirector8 について。 こういった動画編集ソフトは初心者ですし、機会には弱くてサッパリなので教えていただきたいです。 メディアルームに、HD高画質な動画やHD画質の画像をインポートして それらを下のビデオトラックにドラッグしてプレビュー再生をして見てみると かなり画質が落ちて再生されてしまいます。 それをDVDに書き込みして、デジタルハイビジョンテレビで見てみると、やはり画質がだいぶ落ちています。 少し画質が落ちたかな?っていう程度ではなく、かなり落ちてしまっています。 ブルーレイディスクに書き込みしたら、綺麗に見ることができました。 しかし今回は、知り合いの家にブルーレイを再生できる機器がないので DVDに書き込みをしたいのです。 少しは画質落ちるとは思いますが、こんなに落ちるのはおかしいなと思い質問させていただきました。 どなたかわかる方、教えて下さい。。

  • PowerDirectorについての質問です。

    PowerDirector(パワーディレクター)についての質問です。 現在パワーディレクター365を利用しているのですが、 iPhoneで撮影した60fpsの動画をパワーディレクターに読み込ませるとなぜか動画がカクつき部分的にコマ送りのような状態になってしまいます。 パワーディレクターのタイムラインフレームレートは60fpsに設定してあり、出力も60fpsに設定しています。 確認したところ、iPhoneに保存されている動画はカクつきない状態。 iPhoneからPCに移した動画も再生するとカクつきなし。 パワーディレクターに動画を読み込ませてライブラリーの動画を再生してもカクつきなし。 ですが動画をタイムラインに載せるとカクつきます。 更にタイムラインにある時に、稀にカクつきなしでプレビューされる時もあるのですが、あ、大丈夫だったと思って再度確認すると今度はカクつきます。 ですのでプレビューのみカクつくのかと思い試しに出力してみたのですがやはりカクついた動画が出来上がってしまいます。 PCスペックは間違いなく問題ないものを使っています。 原因、解決策をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

  • PowerDirector10再生クリップ1で終る

    デジカメで撮影した動画をPower Director10で編集しようと 3個のクリップをタイムラインに配置して何もしないで まずは再生したら1個目のクリップが終了2個目に行かず 1個目の頭に戻ります. よくわかりませんが3個目まで行く 時もあります。 どうしてですか何か操作が抜けてるんでしょうか?教えてください。