• ベストアンサー

PowerDirector14の編集について3

powerdirector14でタイムラインの動画編集をするとき、動画と動画の間に独立したダウンロードしたテンプレートタイトル動画を埋め込むにはどうしたらいいのでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

動画A・テンプレートタイトル動画・動画Bという順序にタイムラインに並べるのでは? ただそれだけのことです。

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。