安価で香港ハンセン株価指数を取引できるFX業者

このQ&Aのポイント
  • 安価な資金で香港ハンセン株価指数を取引したい方におすすめのFX業者を紹介します。
  • 海外業者を含めて、安価な資金で香港ハンセン株価指数を取引できるFX業者を探している方に役立つ情報をまとめました。
  • 香港ハンセン株価指数をできるだけ安い資金で取引できるFX業者についての情報をお届けします。
回答を見る
  • ベストアンサー

香港ハンセン株価指数を安い資金で取引できるFX業者

香港指数(ハンセン指数)をできるだけ安い資金で取引できるFX業者を教えてください。海外業者で構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

ハンセン指数はFXではなくCFDになりますね。 CFD銘柄にFXがあります。 「CFD取引」で検索してみましょう。 IG証券・楽天証券・GMOクリック証券・SBI証券・サクソバンク証券・DMM.com証券などが有名どころ。

skma2014
質問者

お礼

ありがとうございます、取引できましたm(_ _)m