• 締切済み

すみませんが?

私が悪いのですが、衝突した時に警察を呼びちゃんと人身事故になっていないか心配をし、あとからいろいろあると大変なので、救急車を呼ぼうとしたらいいのですと言われ、一方的に車だけ直してもらえばいいんです。と。言われ後味悪いので地元の人だとたのでちょっと調べたら生活保護者受給者で他人名義の車みたいなので不思議に思い質問しました。

noname#234899
noname#234899

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

生活保護停止、とか廃止 を相手は気にしているのですかね? とにかく運転してたのをバレたくない...と。 ただ それは相手の都合。 コチラは、正しいことをすればいいのでは? 質問者様のせいで、相手の生活保護がパーになった 損害賠償だ!・・・と、訴えられたら? そのようなことは考えずに コチラは、ひたむきに正しいことをする。

• runrun35
回答No.1

しっかり警察を呼んで 救急車も呼ぶのがあなたのすることです 賠償金もしっかり払う 当たり前じゃないですか 相手のことを考えれば救急車、警察呼んで当たり前です 車の修理代だけでいいといったのは 被害者の方が人が良いからです 普通は色々払えって言ってきますよ 車をぶつけられて怖かったろうし