• 締切済み

android9にバージョンアップ後の不具合?

android9にバージョンアップ後、アルバムから写真1枚削除するのに、10秒程度かかるようになってしまいました。10数枚選択して削除すると、数分かえってきません。日に何枚も撮って、取捨選択している身としては、この削除に時間がかかるのは結構不便です。 同じような状況の方、いらっしゃいますでしょうか?。解決方法などわかれば教えてください。 機種:AQUOS R2 SH-03K ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

使用していない機種ですが、自動調整バッテリーの設定に関係しているのでは?バージョンアップして取扱説明書も新しくなっているので、確認されてはいかがですか。

shinyamacat
質問者

お礼

gokukameさま。ありがとうございます。 自動調整バッテリーを変更してみましたが、気持ち早くなったような?。でもあまり変わりませんでした。もう少し自分でも調べてみます またなにかありましたら、よろしくお願い致します