• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows10をメディアから再インストール

Windows10をメディアより再インストールした場合、各種初期セットアップされていたドライバーはどこから何を取得すれば良いのでしょうか。以前はドライバーズディスクからインストールしていました。以上 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

個人データとアプリを残すアップグレードインストールであればドライバは従前のものです。インストールは要りません。もしクリーンインストールをされるなら、Windowsの標準ドライバで問題が起きるようならMBドライバのインストールは必要です。Win10は標準ドライバか完備しているので、そのままでも問題ないことも考えられます。インストール後、デバイスマネージャで確かめるといいです。どこにもビックリマークが付いていなければ大丈夫でしょう。もし付いているデバイスがあれば、ドライバーズディスク(とあなたが言われているもの)からインストールすればいいです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • Eureka_

ThinkPadならWebでも公開されてますし、楽をしたいならストアアプリのLenovo Vantageを使えば一括でやってくれるはずです。 …ThinkPadだからいいようなものの、同じことをろくに情報公開してない国内メーカーPCでやらかしてたらどうするつもりだったので?

• 回答No.1
  • avocad

lenovoのHPに出てると思いますが