• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows10をメディアから再インストール

Windows10をメディアより再インストールした場合、各種初期セットアップされていたドライバーはどこから何を取得すれば良いのでしょうか。以前はドライバーズディスクからインストールしていました。以上 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数391
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

個人データとアプリを残すアップグレードインストールであればドライバは従前のものです。インストールは要りません。もしクリーンインストールをされるなら、Windowsの標準ドライバで問題が起きるようならMBドライバのインストールは必要です。Win10は標準ドライバか完備しているので、そのままでも問題ないことも考えられます。インストール後、デバイスマネージャで確かめるといいです。どこにもビックリマークが付いていなければ大丈夫でしょう。もし付いているデバイスがあれば、ドライバーズディスク(とあなたが言われているもの)からインストールすればいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4934/11932)

ThinkPadならWebでも公開されてますし、楽をしたいならストアアプリのLenovo Vantageを使えば一括でやってくれるはずです。 …ThinkPadだからいいようなものの、同じことをろくに情報公開してない国内メーカーPCでやらかしてたらどうするつもりだったので?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (238/2408)

lenovoのHPに出てると思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!