• ベストアンサー

ブルーレイレコーダのみアンテナレベルが低い

教えてください。 最近、急にブルーレイレコーダのみアンテナレベルが低くなり、数日後、番組表が表示されなくなりました。接続コードを変更しても改善ありません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.2

テレビのみでは充分でもブルーレイレコーダを繋ぐと低く成り機能が悪くなる事がある。 俺の場合はテレビだけなら良かったがダブル録画のレコーダを繋いだら駄目になり電器屋で電波増幅器買って繋いだらバッチリに成った。 増幅嫌ならアンテナを今より高く上げれば良くなるかも。 下手に屋根に上がって落ちたら痛い目に遭うから増幅器の方が安全だ。

その他の回答 (1)

• ahoabe
回答No.1

電波増幅器を付ければ。

oshietekudasa12
質問者

補足

回答、有難うございます。 テレビのアンテナレベルは、充分なんですが。