MG7730スィツチが切れなくなりました。作動しません。

このQ&Aのポイント
  • MG7730スィツチが切れなくなりました。作動しません。画面表示は無く、右下にオレンジのイナズママークが点灯しています。
  • MG7730スィツチの動作に問題が発生し、作動しなくなりました。画面表示はなく、右下にオレンジのイナズママークが点灯しています。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのMG7730スィツチが正常に作動せず、画面表示もなく、右下にオレンジのイナズママークが点灯しています。
回答を見る
  • 締切済み

作動しません

MG7730スィツチが切れなくなりました。作動しません。画面表示は無く、右下にオレンジのイナズママークが点灯しています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>オレンジのイナズママークが点灯しています 点滅ではなくて、点灯ですか? 点灯だと故障の可能性が高くなります。 とりあえず、コンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみて下さい。 以下、トラブルシュートです。確認して下さい。 https://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-mg7730.html 尚、プリンター本体で、設定の中にリセットがある場合は、お試し下さい。 メーカーサポートは以下です。 https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html