締切済み

作動しません

  • 困ってます
  • 質問No.9577560
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

MG7730スィツチが切れなくなりました。作動しません。画面表示は無く、右下にオレンジのイナズママークが点灯しています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (540/1676)

他カテゴリのカテゴリマスター
>オレンジのイナズママークが点灯しています
点滅ではなくて、点灯ですか?
点灯だと故障の可能性が高くなります。
とりあえず、コンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみて下さい。
以下、トラブルシュートです。確認して下さい。
https://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-mg7730.html

尚、プリンター本体で、設定の中にリセットがある場合は、お試し下さい。
メーカーサポートは以下です。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ