• 締切済み

偏差値60~55程度の国立大学の学生はどの程度の偏

偏差値60~55程度の国立大学の学生はどの程度の偏差値の高校出身者が多いのでしょうか? この表(https://manabi.benesse.ne.jp/hensachi/kokkoritsudai_index.html) の偏差値60~55程度の国立大学の文系の学生はどの程度の偏差値の公立高校出身者が多いですか?

みんなの回答

• molly1978
回答No.2

データはありませんが、高校偏差値なら60~70くらいが多いと思います。

noname#234827
noname#234827
回答No.1

どの程度の偏差値の高校出身者が多いか、何て言う統計はないと思います。