解決済み

スナックで唄うおすすめの男の歌を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9576972
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 63% (4952/7806)

スナックで唄うおすすめの男の歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2015/6116)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4952/7806)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-01-14 09:03:49

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 29% (5015/17090)

他カテゴリのカテゴリマスター
マイウェイ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8513/14340)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

あなた様の年齢と
そのスナックの年齢層に合わせたほうが無難です。

浜省とか?
https://www.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM
https://www.youtube.com/watch?v=Oy7fhdAWvpk
https://matome.naver.jp/odai/2145173629413373201
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (341/1504)

吉幾三の「男うた」
志賀勝「男」
などどうでしょう。
どちらもYouTubeで数多くヒットします。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (558/3973)

「涙坂」なんてどうでしょう 村田英雄です。

後「男の人生」 杉良太郎 もいいかも

少し古いですか?