• ベストアンサー

メルカリで下書きは!?

メルカリ初心者です。 メルカリで下書きは出来ますか!? 出来るならやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

下書きの呼び出しかた https://www.mercari.com/jp/box/qa80f3db615132a69/ スマホをお使いならメルカリのアプリで下書き保存は出来るようです。 出品の下書きはPCではどこにあるのか?? https://www.mercari.com/jp/box/qc4b610f1fb6cf5a8/ PCのブラウザからはメルカリにログインしている場合は下書き保存は出来ないようです。