• ベストアンサー

お盆を都内で過ごそうと思うのですが・・

今年のお盆は遠出をせずに都内で過ごすと考えています。お盆だからこそ空いているかもしれない場所があれば教えてください。できれば屋内施設がいいのですが。夫婦二人で出かけられる予定です。ゆっくりできるところ、穴場、おいしいものを食べられるところなどなんでもいいので、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こんな時こそ都内のシティホテルで過ごすというのはいかがでしょうか? 旅行会社のパンフレットや女性誌などでもカップルプランが紹介されていますし、ホテルのHPをチェックしてもよいと思います。 ホテルによってリゾート感たっぷりのプールがあったり、レストランでイベントがあったり、スパがあったり色々ですよね。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/
benio
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございました。