• ベストアンサー

お盆 都内のお勧めは?

お盆休み 都内の道路はすいているということで、車でドライブがてら遊びに行きたいと思っているのですが 道路がすいていれば施設やお店もすいているのでしょうか? 計画はまだ決まっていないのですが、都内の温泉でゆっくり寛いだあと お盆割引してるお店や、いつもは混み混みだがお盆はすいているお店で ご飯を食べ 日帰りで行ってみよう思っていますがお勧めありましたら教えて下さい。 その他に、何でもいいのであまり高くないお手頃なお値段で、お勧めありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内道路すいていれば店も休みです。開いていればラッキー!店>俺のハンバーグ山本 恵比寿店。恵比寿ZESTから徒歩6分。恵比寿西のぶた家。恵比寿西五差路ソバ。★温泉?学芸大学駅ソバ、天然温泉。目黒郵便局ソバ。26号線から一方通行信号機を元目黒公会堂へ。恵比寿3の宝温泉。外苑西通り沿い!日産ディーラーの隣。

cornconcon
質問者

お礼

お店が休みのところがほとんどなんて…、 質問して良かったです。 せっかくのお盆休み、危うくさまよい歩くところでした。 教えて頂きまして有難うございました。