• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

都内の日帰り温泉

  • 質問No.731117
  • 閲覧数744
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (131/197)

こんにちは。
妻と都内の日帰り温泉に行きたいのですが、妻が体が弱いのでできれば個室で休みたいのです。
山手線からさほど遠くない都内で、どこかお奨めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (75/257)

二子玉川の「山河の湯」はいかがでしょうか。
有料ですが個室も予約できます。渋谷から東急田園都市線で急行なら2駅、各駅でも10分強程度です。
駅から歩いても10分程度ですが、玉川高島屋横から蒸気機関車型の無料送迎バスが出ています。
お礼コメント
camille_ka

お礼率 66% (131/197)

HPでは各施設の写真が小さいんですね。
でも参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2003/12/22 20:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (25/52)

こちらなんていかがでしょう。
お礼コメント
camille_ka

お礼率 66% (131/197)

上野ですが、これは知りませんでした。
HPからは日帰りの詳しい情報が分からなかったです。直接確認かな。
ありがとうございました。
投稿日時:2003/12/22 20:48