• 締切済み

男性に質問です。プレゼントについてです。

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.5

アクセサリーはめちゃ喜びます。 ジュエリーはもっと喜びます。 洋服は 好みに合わないと喜ばないので 一緒に行かないとだめみたい。

noname#234810
質問者

お礼

親切にありがとうござます!洋服のことも参考になりました。おしあわせに!

関連するQ&A

  • 片思いしている男性へのプレゼントで悩んでいます。

    過去にもたくさんプレゼントについて質問があったので読んだのですが まだ悩んでいるので質問させてください。 来週私の片思いしている20歳の大学生の男性の誕生日があります。 彼と出会ってまだ1ヶ月半&一緒に遊んだのは2回。 けれど私たちは毎日メールをしていてとても仲良しです。 そんな女性からもし誕生日のプレゼントを貰うなら 突然プレゼントされるのと あらかじめ欲しいものを聞き、それを貰うのと どちらがいいですか?? また、突然プレゼントされるなら何が良いですか?? 彼のファッションはとてもよく小物の使い方もすごくいいんです。 なので最初は何か小物でいいものを! と思ったのですが、、、 彼女でもないのに物をプレゼントするのはおかしいのでしょうか?! 私は昔から仲のいい男子にはアクセサリーとかをプレゼントとかしていましたが 彼は学校の友人ではないのでそんな私をしりません。 私は学生ですのであまり高価なものは買えないんですが、 どんなものをプレゼントするといいのでしょうか?! アドバイスよろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント悩んでいます。。。

    初めまして。 初めてご質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 私は今年の6月に14歳年下の妻と結婚致しました。 カナリ気が早いかもしれませんが、結婚して最初のクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます。。。 今まであげたプレゼントは「花」「バッグ」「アクセサリー」「洋服」等の装飾品や小物が多かったです。 何をあげたらいいでしょうか?? こんなプレゼントをして喜ばれたという物がありましたら教えて下さい。 きっと何でも喜んでくれるのだろうけど私は少し年上の旦那だし初めてのクリスマスなのでビックリさせてやろうとたくらんでおります(笑) 値段はあまり考えてません。 せっかくのイベント行事なので好きな物を買ってあげたいと思ってます。 アドバイスお待ちしております。

  • ハンドメイドが好きな彼女へのクリスマスプレゼント

    現在、付き合って1年になる彼女(21歳・幼稚園教諭)へのクリスマスプレゼントで迷っています。 すでにペアリングやネックレスはあげたことがあるので、アクセサリー以外(あまりアクセサリーを付けない彼女です・・・) で検討中です。 そこで、彼女がハンドメイド(ニットやフェルト生地等の手芸)の物が好きという事で、何か良い案が無いかと考えております。 一応、彼女の好きなブランドはパラビオンというメーカーです。 サプライズにしたいので、彼女に何が欲しいかをあまり聞きたくないのです。 パラビオンが好き、またはハンドメイド雑貨が好きという女性の方。 どうか知恵をお貸しください。

  • 彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。

    彼女に誕生日プレゼントをしようと考えています。 アクセサリー、洋服、靴を考えています。 ただ、こういうのって、センスが問われるというか、もらって嬉しい物が良いですよね。 皆さん、どうされてますか?一か八か買っちゃうものですか? 女性の意見もお聞きしたいです。

  • 年上彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは、29歳の会社員(男)です。 最近、30歳の女性と付き合い始めました。 彼女の誕生日が近いので、何かプレゼントしようと思ってます。 洋服よりもアクセサリーのほうがいいかなと思ってます。 30歳ぐらいの女性にプレゼントするアクセサリーのブランドは何がいいでしょうか? 彼女の洋服は派手ではなく落ち着いていて、ファッションに気を使っているような感じです。 今まで付き合ってた彼女は22歳だったので、年齢にあったプレゼントってどういうものかな?って教えてもらいたいです。 あと、20代後半~30代前半の女性がよく読むファッション誌ってどんなのでしょうか? 教えてください。

  • 男性へのアクセサリのプレゼントについて

    20代半ばの男性へのプレゼントとしてシルバー系のアクセサリ(ネックレス・ブレスレッドなど)を考えています。 この年代の男性に喜ばれるブランドやショップがありましたら出来る限り教えてください。ユニセックス系でもかまいません。 また、都内での取り扱い店舗(通販)の情報ももしお持ちでしたらよろしくお願いします。 友人としてのプレゼントですので、相手に気を使わせない程度の価格(5万円以下ぐらい)の物をと考えています。 男性物のブランドに疎いものでよろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント 10万~25万

    男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • プレゼント

    女性はバッグに目がありません。いくら持っていても、新しいのが欲しくなってしまうので絶対外さないプレゼントになるのではないでしょうか。まだお付き合いする前の相手には、あまり高価な物をプレゼントすると気を使わせてしまいます。どんな洋服にも合わせやすいシンプルなバッグや、流行のバッグなどが好きな女性へのプレゼントに喜んで受け取ってもらえるプレゼントになるのではないでしょうか。

  • 出産後、妻へのプレゼントについて

    いつもお世話になっております。 現在、妊娠37週の妻がいます。(今のところ順調に経過) おそらく友人からは、生まれてきた赤ちゃんへのプレゼントが多いと思いますので、 出産後、妻に何かプレゼントをしたいと考えています。 私としては、小さな花束とか小物は、どうかと考えています。 洋服は、気にいらないといけないので、選ぶのが難しいかな?とも考えています。 出産後、自分自身に欲しかったものやもらって嬉しかったものはあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • プレゼントのことで男性の方に質問です。

    お世話になった50代の男性にプレゼントを贈りたいと思っています。 あまり高額なものですと、かえって相手に気を使わせてしまいそうですし あまり安い物を選ぶのもどうかと思い、何を贈ったらよいのか 全然分かりません。 こういう場合は何を贈ればいいですか? もらって嬉しかった物などあれば、アドバイス頂けると嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。