• 締切済み

大学3年から軽音サークルに入ることについて

こんばんは、わたしは私大の薬学部に通っている2年生です。 弓道部に所属していたのですがあまりにも忙しかったので辞め、新しくインカレの軽音サークルに入ろうと思っています。 3年という微妙な時期に加え、楽器の経験もほとんどありません。こんな私ですがサークルに入っても大丈夫でしょうか?また、薬学部は6年制なので退部の時期は4年制の学部とは異なるのでしょうか?

みんなの回答

• uchizou
回答No.1

私もなにもできない状態で2年の終わりに入って、すぐライブに出れるようになりました。やり方の質が良ければ、イケると思います。 部長とかは4年に譲って、多分6年いていいと思いますよ。