• ベストアンサー

Win 10 Proですが、Firefoxで

YouTubeを見ることはできるのですが、音声がでません。

noname#242965

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

他の動画では音声は出るのですか? チェック項目は、PCの音声がミュートになっていないのかなどの確認があります。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018149 Firefoxでは、再生しているタブがミュートになっていないか確認するくらいです。 タブを右クリックすると、「タブをミュート」が選択されていないですか?

質問者

補足

(B)Win 10 Pro上でFirefox(64bit)をインストールし YouTubeを見てみたら、映像は高解像度で映るのですが 音声が出ません。 「設定」   ↓ 「サウンド」 でいろいろ触っていたら、突然音が出るようになりました。 これで、YouTubeが普通に見れるようになりました。 少しずつ、進歩してよかったです。