• 締切済み

Firefoxで動画の映像が見られない

FirefoxでYoutubeなどを見ると、音声だけが再生されて、映像が見られません。 以前は何の問題もなく見られたのですが。 どうすれば直るでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Flash PlayerをUninstallerを使用して、一旦、アンインストールして、再度インストールしてみたらどうでしょうか。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

suomi1778
質問者

お礼

どうやら、アドオンの1つが映像を出さないようにしていたみたいで、そのアドオンを無効にしたら直りました。 ありがとうございました。

suomi1778
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 再インストールしてみたのですが、やはり音声のみ再生されて、映像が出ません。