解決済み

もしも20代の若さで仕事をする必要がなく更に眠る必

  • 困ってます
  • 質問No.9575416
  • 閲覧数92
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

もしも20代の若さで仕事をする必要がなく更に眠る必要もなく一日中遊べて更にワープできるなら近郊の都市にどの位の頻度で行きますか?例えば住んでる所が佐賀県なら福岡県福岡市にどのくらいの頻度で何時間くらい滞
在しますか?という事です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2007/6098)

旅行・レジャー カテゴリマスター
もうひとつ お金の心配がないという条件がつけばいいんですけどね。
そしたら毎日出かける。

同年代の平均所得程度だったら 1週間に1回 昼間の明るいあいだだけ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (551/1459)

国内限定ですか? ならば四国ですかね。松山とか足摺岬とか。
しかし近郊となると、回答者の住んでいる町によるでしょう。私の住む町から東京なんて近郊じゃないし。海外まではワープできないんですか? 残念だなぁ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1072/4242)

それは死んで霊魂になるということですよ。
霊魂になるということは時間の概念が無いということです。
補足コメント
moch6237

お礼率 0% (0/21)

霊魂になる、ではなくそのような自分になって行動する事ができたら貴方はどうしますか?
投稿日時 - 2019-01-07 19:59:23