• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。在庫があるか?という事で相手にメールをしていたんですが返事がきました。すみませんが意味を教えてくれませんか?お願い致します。 Our 2019 catalogue will be ready by end the January. So I think the best option is you selecte stocks from our catalogue! I will also sent you available stock in LA on separate file.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3941)

1月末迄に、私どもの2019年度カタログ(品目リスト)を作成致します。カタログには在庫が記載されていますので、その中から選択頂くのが最善かと思われます!また、それとは別に、LAにある入手可能在庫のファイルをあなた宛にお送り致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつもすみません。助かります!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#236835
noname#236835

No. 1の方とは少し解釈が異なります。それにしても、アメリカの通販業者もロクな英語しか書けないようですね。 大意: 新しいカタログはまだ出来ておりませんので、現在のカタログから在庫品を選んでご注文頂くのがベストかと思います。なお、別途にLAの在庫品のリストをお送り致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助けて頂きありがとうございました。