• ベストアンサー

今年の目標に「貯蓄」をあげますか?

noname#234810の回答

noname#234810
noname#234810
回答No.3

貯蓄が目標ひしないのは、家族収入が不安定で、貯蓄額がきめられないからです。

zeniwarai7asako
質問者

お礼

なるほど。有難うございます。 収入面から貯蓄できる目標をあげる方もいる一方で(金額だけでなく、収入の1割などもあり)、 将来やりたいことから考えて、それにはこれくらい目標にしようとする方もいると思います。 これも、ご自身がイメージしやすいやり方を見つけていかれるのが一番ですね。いろんな考え方を有難うございます。