• ベストアンサー

変わった経験はありますか?

kamejrouの回答

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.20

こんにちはmichiyo さん どうでも良いことなのですが 手込めは正しくは「手籠め」なのかな? 私もこれ以上馬鹿と言われたくないので一応訂正しておきます おねえさんも相手を見る? 何それ?失礼ねえアハハハ 私なんか街を歩けば皆んな振り向くのよ❗ 昔、エメロンの「振り向かないで🎵」と言うCM ソングがありましたが 最近はオバサンしか振り向いてくれない

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄さん再度回答ありがとうございます うんうん、正しくは「手籠め」のようですね 私もうっかりしていました、ゴメンナサイ https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI ふりむかないでぇーぎんざのひぃとぉー♪ >最近はオバサンしか振り向いてくれない フランク永井ばりのエエ声でも、ですか? BBAしかって言うけど、ひょっとしたらマダムキラーなんじゃないの(笑)

関連するQ&A

  • 寝る時に…

    音がなくても寝られますか? それとも何か音がないと寝られませんか? 私はいつもYouTubeを聴きながら寝ています さてミナさんはどっちでしょう? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 変わったバイトの経験はございますか?

    ワタクシ、若干高校2年生で大晦日のお蕎麦屋さんのバイトを経験しました 人生初バイトで、右も左も分からない私をオバァ連中が根気強く使ってくれたお陰です 今、やれと言われたらたぶん出来ないでしょう 若さ故に気合と根性でやっつけました あと、レアなところでは、動物園でたこ焼きを売るバイトもしました あんまり変わってないか… ミナさんの変わったバイト経験、お話を聞かせて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 2022年勝手に大胆予想

    ミナさん、明けましておめでとうございます さて、掲題の通りなんですが、今年起こりそうなこと予想してみて下さい ジャンルは問いません 私からは…『阪神優勝』 たぶん外れるんだろうなぁ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ベルマーク

    小学校で備品に代わるベルマーク、集めていましたか? 私の小学校では集めていませんでした ミナさんの学校は如何でしたか? ① 集めていた ② 集めてなかった よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年1年を自己採点すると?

    さてミナさん、いよいよ大晦日になりました😉 今年1年を振り返って自己採点すると何点になりますか? 100点満点💯でお答え下さい🙆 私は大掃除が出来なかったのでマイナス10点 あとは病気や怪我もなく無事に過ごせたので90点です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • シーソー

    音で表現すると…? ① ギッタンバッコン ② ギッコンパッコン ③ ギッコンバッタン ④ その他 ミナさんは如何ですか? 因みに私は③のギッコンバッタンです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • つい魔が差したことってありますか?

    私は幼稚園の頃、非常ベルのボタンを押してはいけないと分かっていながら押してしまいました 小学校とは渡り廊下1本で繋がっていて、小学校まで巻き込んだ大騒動になりました ミナさんの「魔が差したこと」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 日常生活におけるルーティーンはございますか?

    掲題の通りです 例えば、朝起きたら先ずはトイレに行くとか、お風呂で体を洗う順番が決まっているとか、靴は必ず右から履くとか、もしかしたら知らず知らずの間にやっていることってありますよね? ミナさんは如何でしょうか? 私は外出時に施錠すると、ドアノブを何度もガチャガチャします 「ない」と言う方は無理に答えなくて結構です お礼に困るので…(汗) たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • おかしいなぁと思う四字熟語・慣用句・ことわざ

    よく、散々な目に遭うと「今日は踏んだり蹴ったりだったわぁ」って言いますね どうして酷い目に遭いながら「踏まれたり蹴られたり」じゃないんですか? 他にも「出る杭は打たれる」と言いますが、私の経験上「出る杭は抜かれる」ものです ミナさんが不思議に思う言葉があれば教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 桃栗三年柿八年の続きは?

    色んな言い方があると、先日初めて知りました https://www.dwc.doshisha.ac.jp/research/faculty_column/2019-02-15-15-55 私は「梅は酸いーて13年」と覚えていました ミナさんはどんな言い方をしますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m