• 締切済み

ブラビアのメニューが見られません

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 ソニーブラビア KDL-40HX80R 【困っている事】 電源は入り、テレビは普通に見られるのですが、録画したものを見ようとホームボタンを押すと、ホーム画面で固まって勝手に「テレビを起動中です。お待ちください」という画面になります。5分ほどでまたテレビがつきます。リセットボタン、プラグを抜くなどしてみましたが、変わらないです。 対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご申告いただきました内容から、大変申し訳ございませんが、弊社の修理部署で製品を拝見させていただきたく存じますので下記の修理窓口までご連絡をくださいますようお願いいたします。 出張修理受付は、修理相談窓口にお電話いただくか以下Web からお客様ご自身でお申込みいただくこともできます。 以下のWeb から「出張修理」の受付をして頂いた場合出張料から800 円お値引きさせていただきますので、ぜひご利用ください。 https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9573656 ※メーカー保証期間外の場合、購入店での延長保証にご加入の場合は購入店にご相談いただくことをお勧めします。 ※延長保証の詳細は、購入店にてご確認ください。 お電話での点検・修理のお申込みをご依頼の際はお手数ですが下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9573656 フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に 「200」+「#」を押してください。 直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る