• ベストアンサー

ブラビアKDL-55HX850の映像乱れる現象

画面、地上デジタル、外部入力を問わず、(1)画面中央が縦に暗い(2)画面右側に映像が残る(1)(2)の現象が同時に発生しています。。解決方法を教えてください。型名KDL-55HX850です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

発売日:2012年 5月25日の機種。故障(寿命)と思います。SONYか販売店に問い合わせして下さい。古い機種なので部品があるか不明ですし修理料金も聞いて高くなるなら買い替えも検討してはいかがでしょう。