• ベストアンサー

東芝BDのDVD持ち出し番組について教えてください

東芝BDのDBR-T1007の「DVD持ち出し番組」の一覧表示の仕方と、ダビング以外の削除の仕方を教えてください。  ダビングしようとするとDVD持ち出し番組は表示できるのですが、削除ができなくて整理できず困っています。たぶん一覧が表示できるんなら削除できるのかなと思ったけど表示の仕方も書いてありません。どなたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

取説121頁 で出来ませんか。 DVDの高速ダビングですが、現用のレコーダーではお勧めできないようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000917740/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#20685019

kenmix2000
質問者

お礼

冬休みになったのでメーカーに聞くことができました。 DVD持ち出し(VR)番組の一覧を表示するのに、「録画リスト」を押すやり方しか書いてないのが悪かったのです。  スタートメニューから録画リストを選ぶとDVD持ち出し番組の一覧が選べるようになっていました。