• ベストアンサー

お気に入りについて

Yahooのプラウザを添付いたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9571221.html こちらに関連した質問って事でしょうか? >Yahooのプラウザ と書かれていますがそれはWindows10に標準でインストールされているInternet Explorer11ですね。 C:\Users\[ユーザー名]\Favorites って言うのがお気入りの保存場所になるので直接エクスプローラー(IE11の事ではありません」で開いてそこで言われているお気に入りでフォルダへの移動が弾かれるものを移動させてみるとか。

MickyKaos
質問者

お礼

追加質問の方法がわからず、混乱させて申し訳ございません。ひきつづき解決に向けてトライしてみます。

その他の回答 (2)

• tmys10
回答No.2

この質問の続きでしょうか。新しい質問ではなく補足でよかったですね。https://okwave.jp/qa/q9571221/a26730209.html 添付された画像はInternet Explorer (IE)のものです。 お気に入りに追加するときは、[お気に入りに追加]ボタンを押しますよね。押してもエラーが出ずに何も起きないのでしょうか?

MickyKaos
質問者

お礼

追加質問の方法がわからず失礼しました。いろいろとお手間をかけました。

• msMike
回答No.1

大勢の眼前に、唐突に添付図だけを示されてもなぁ~! どの質問(URL)かも知らせなくっちゃあネ!

MickyKaos
質問者

お礼

追加の質問の方法がわからず失礼を。