• ベストアンサー

DVDレコーダー付の外付けハードディスクってありますか?

下記のような使い方をしたいのですが、 ・PCにハードを接続したい ・DVDをPCで再生させたい ・テレビをDVDで録画したい ちなみに私のPCにはCD-ROMドライブしかついていません。PCでもDVDを見たいし、テレビでもDVDを見たいので、両方で使えるものはないのかなあと探しています。さらにデータ保存もしたいのでハードもほしいなあと・・・欲張りなのですが、一体になっている機器ってあるのでしょうか?また、上記のことってできるものなのでしょうか?教えてください。

• sea11
  • お礼率25% (6/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

こういうことですよね。

参考URL:
http://121ware.com/nsserver/ax/