• 締切済み

WindowsCEでの再起動コマンド

WindowsCEでの再起動コマンドについてわかる方、ご教授ください。 バッチファイルでくるんで、スケジュール管理し、指定時刻に再起動をさせたいと考えています。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

Windows CEとはver.5.0 までの呼称であって、 ver. 6.0 では Windows Embedded CEと呼ばれていた機器組み込みOSですが、 次のURLぐらいしか参考になる記事を知りません。 http://www.stprec.co.jp/ceblog/2009/07/20/アプリケーションからリブート(または電源-off)/

SuperMonkey2
質問者

お礼

486HA様 回答ありがとうございます。 Windows Embedded CEです。 URL参考にさせていただきます。