• 締切済み

同じNAS-D50HDのHDDも交換したい

回答がないと思って,諦めかけていた矢先でしたので,大喜びでしたし,期待していたとおりの解りやすいものでしたので,感謝・感謝です。 ついでに同じ写真を使ってハードディスクのあり場所を教えてください。写真通し番号20の付近ですか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

20.20.前面パネルを外したところです。 に見えているバーコードのついた黒く四角い(長方形)のがHDDです。

createtim
質問者

お礼

度々丁寧な回答,ありがとうございました。