• ベストアンサー

タブバーがオレンジになってしまった

narashingoの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足です。 Webストアーを開いて、「テーマ」の項にチェックしてから、検索窓に「white」を入れて検索を実行すると、白色テーマの一覧が出てきますけど、設定したいものを「Chromeに追加」ボタンで変更できます。 なお、デフォルトに戻すには、「設定」の「デザイン」にある「テーマ」に「デフォルトに戻す」ボタンがあります。

corta
質問者

お礼

テーマを変えて解決しました。ご回答ありがとうございます