• 締切済み
  • 暇なときにでも

織田裕二さんの「モロッコの鷹」

織田裕二さんのラリーでの様子のビデオ。 1992年、東芝EMIより発売。 劇場、TV公開一切無しの完全オリジナルビデオです。 どうしてもほしくて探しています。 手に入るショップを知っている方、 譲ってもいいという方、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • curea

ビデオのないようですがラリーの様子ではなく 織田裕二扮するカメラマンが砂漠の写真を撮りながら バイクで行くっていう話です。 ビデオの入手先は残念ながら廃盤になっているので 判りません。