• ベストアンサー

みんなの回答が見られない

回答がついているのに下へスクロールしても解答欄が出てきません。 試しに過去に自分のした質問を見てみたら、複数の回答に対して「その他の回答」は見られますが肝心のベストアンサーが表示されません。見られる方法を教えてください。 これに先立ち、昨日、過去に自分が質問した中からひとつを抜粋した形で「回答を得てその後どうなったか結果を教えてくだい」というメールが同じ内容で同時刻に複数届き、一分後にまた別の質問を抜粋した形で「回答を得てその後どうなったか結果を教えてくだい」というメールが複数届きました。もちろん迷惑メールに送り、削除しました。 現在のokwabeは偽サイトですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9184/9877)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

同じような質問が寄せられています。 以下を参照して下さい。 https://okwave.jp/qa/q9567680.html >現在のokwabeは偽サイトですか 当サイトは、「okwave」または「OKWAVE」です。 また、パートナーサイトを複数持っていますので、別の会社の 「質問」または「Q&A」から、このサイトにアクセスしているものが あります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました パートナーからみることができました。不便なので早く直してほしいものです。

その他の回答 (2)

• y-y-y
回答No.3

> 現在のokwabeは偽サイトですか。 「OKWAVE」のことならば、いま、回答欄が閲覧可能ですから、回復となったらしいですね。 この不具合のことは、12/12ころ発生してから約4日間、OKWAVEのどこにもアナウンスが無く、いったいOKWVEも吹く愛を把握して、対応回復作業状況も分からない状況でした。 この回答を送信したら、私は回答欄の不具合状況を再度確認してみます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました まだ不具合が直っていませんので スマホから投稿しています

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉現在のokwabeは偽サイトですか。.  bでなく「V」 OKWAVEです。 2005年10月17日に「OKWeb」(オーケイウェブ)から改名されました。 okwabeは聞いたことがないので偽サイトかもしれません。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました