複数の住所録ファイルをまとめる方法 | Ver22の使い方

このQ&Aのポイント
  • Ver22を使用している場合、複数の住所録を一つにまとめる方法を詳しく解説します。
  • 退職してかなり時間が経過した場合、Ver22を使用して作成した複数の住所録ファイルを効率的にまとめる方法をお教えします。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるVer22を活用して、複数の住所録ファイルを簡単にまとめる方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

複数の住所録ファイルをまとめたいのです。

Ver22 を使用しています。対象別に複数の住所録を作成しています。退職してかなり時間が経過したのでひとつにまとめたいと思っています。その方法を詳しく丁寧に教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>Ver22 を使用しています 「筆まめ Ver.22」で良いのでしょうか? 以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude22/faq/fm220504.html