• 締切済み

担当の警官が内通者だった映画

つぎのような映画ありますか? 犯罪が起きる。犯人と交渉する担当の警官。担当の警官が内通者だった。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ディパーテッド マフィアが警官に、警官がマフィアにそれぞれ入り込んでいるという ストーリー https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89/325647/ LAコンフィデンシャル https://movies.yahoo.co.jp/movie/L.A.%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB/84047/

• seble
回答No.1

小説ならよくあるパターンですが、映画だと、、 ダイ・ハードもある意味そうですね。軍の特殊部隊だったかと思いますが。