• ベストアンサー

アメリカ映画で、警官がドS女に監禁される。。。

アメリカ映画だと思うのですが、 おちゃらけた警官が、美人の部屋をのぞいていると 美人の影が鞭を振り下ろしているので、 踏み込んでみたら、 失踪した警官の同僚だった。。。 というような映画を小さい頃見たのですが、 題名がわかりましたら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.2

ひょっとしたら・・・1977年のロバート・アルドリッチ監督の「クワイヤボーイズ」・・・かな? http://movie.goo.ne.jp/movies/p2721/index.html

shanshonshon
質問者

お礼

さすがです! 絶対にこれです!! 積年の疑問がやっと解けました! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#148457
noname#148457
回答No.3

ディテールが少し違いますが、 キャスリーン・ターナーの「クライムオブパッション」に似たようなシーンがありました。 尼僧のコスプレをしたセックス中毒の女(ターナー)が町でお廻りさんをひっかけて、 どこかの小部屋で事に及ぶのですが、そのプレイというのがちょっと・・・(書くと削除されるような内容です)。 1984年の作品で、淀川さんが在命時に『日曜洋画劇場』で放映されたことがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

shanshonshon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 残念ながらこれではないのですが、あらすじを読んだら 是非みたくなりました! 重ねてありがとうございました!

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

質問者様が小さいころ、というのが5年前なのか50年前なのか、全くわかりませんが もしかしたら 「蜘蛛女」1993年 悪徳警官役のゲイリー・オールドマンが極悪なマフィアの女殺し屋に破滅させられる物語です。

shanshonshon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、蜘蛛女ではないんです。。。 たぶん、20年から30年前の映画だと思われます。 追加がありましたら、宜しくお願いたします。

関連するQ&A

  • アメリカの映画です

    アメリカの映画でアメリカ全土の有名な殺人現場を回って旅する映画で、最初2里カップルが行く予定だったけど資金がないから一緒に行く人を募集して2つのカップルで行くことになったんだけど。応募してきたカップルの彼氏のほうが殺人犯だったていう話で女の人で髪型がショートでキュートな人が出てる映画ぜひ教えてください!!!!以前見たんですが題名が思い出せないんです。

  • 思い出せません。お酒に強い美女がでてくるアメリカ映画

    多分アメリカ映画だと思うのですが、美女とおっさんがお酒を一杯だけのみにいって、次のカットでおっさんが酔いつぶれているシーンがありました。 そのシーンが印象的で、その映画の題名が知りたいのですが、、。

  • 自動車工場のアメリカ映画

    日本自動車工場がアメリカに進出する映画です。 現地のアメリカ人を雇用して、日本式で働かそうとするけど、 うまくいかない日本人経営陣。 日本人に雇用されながら、自分たちのやり方を崩さず、 管理されることを嫌い、抵抗するアメリカ人労働者。 そのやり取りを描いた映画ですが、 題名が分かりません。 分かる方、よろしくお願いします。

  • ハリウッド映画とアメリカ社会について

    ハリウッド映画とアメリカ社会についてお尋ねします。 ●大恐慌(1929)を迎えた頃の、アメリカ映画の特徴とは? ●アメリカにおける美のイデオロギーとは?  またそれが反映されている映画の例は?   ぉ願いします!!

  • 少年が自殺してしまう、アメリカ映画の題名おしえて下さい。

    映画の題名を教えて下さい。かなり前なのですが、アメリカの映画だと思います。確か、バスケット選手の少年がある日、中年男性と性交渉を持ってしまい、自己嫌悪と罪の意識から自殺してしまう映画だったと思います。どうしても題名が思い出せません。お願い致します。何ヶ月も思い出せなくて、もう一度見たいのです。

  • アメリカ映画のシーンで思い出せない場面があります。

    アメリカ映画のシーンで思い出せない場面があります。 最後に、カップル(夫婦?)が、教会の椅子に隠されたアメリカの非公開の事実(ケネディー暗殺の真犯人、エリア51等)の記録されたデータを手に入れて、それを見ながら車で”ケネディーのアン暗殺者は・・”とか言いながら車で走り去って終わるシーンの映画があったと思うのですが、映画の題名が思い出せません・・・。 少ない情報ですが、これだけでその映画が分かれば教えてください。ナショナルトレジャーだと思ったのですが、違うようでした。 宜しくお願いします。

  • 片目の犬が登場するアメリカ映画の題名は?

    アメリカ映画ウイークリーランキング、トップ10に入った、片目の犬が活躍する映画の題名を教えてください。アメリカで公開されてから10年は経っていません。日本で公開されたかはわかりません。

  • アメリカ映画

    古いアメリカ映画の質問です。カラーでした。 白人一家に生涯仕えた母親が主人公。その娘は母親に反発して家をでる。 彼女は白人と黒人の混血であるが白人として通る遺伝をする。それをPinkyというらしい。 トロイドナヒュウがまだ駆け出しで不良として彼女を苛める。この辺から覚えていない。 最後は母の葬列。娘は縋り付い謝り泣き叫ぶ。 こんな内容です。題名と役者を押しえてください

  • 1950-1980年くらいアメリカの映画で

    1950-1980年くらいアメリカの映画で シーンの中に 「トマト」、とか「トメト」  とかいうキーとなる台詞があるシーン が出てくる映画を探しています。その場面しか思い出せないのですが、 幼少の頃に観た映画で思い出したいのですが、、、 これだけでは分からないでしょうか。。。 有名な男優さんが出ていた記憶があります。 もし分かる方いらっしゃいましたら御願いします。

  • 古いアメリカ映画?ドラマ?

    30年以上前にTVで見た映画(ドラマ?)のタイトルが判りません。 2人の酒に酔って悪ふざけをしている若者が、地下鉄に乗り込みます。 車内には、カップルや黒人、老夫婦、腕にギプスをしている兵士などが乗っています。 2人の若者が、その人達すべてにちょっかいをし、車内は険悪な雰囲気になってしまいます。 最後に、腕にケガをしている兵士によって2人の若者は殴り倒されます。 たしか、このようなストーリーだったと記憶しています。 たぶん、アメリカ映画だろうと思いますが、いつの何という題名の映画なのか判りません。 どなたか、教えてください。