• 締切済み

TVワイヤレスイヤホンの件2

以前に色々教えていただきましたがよく理解できず今回又質問いたします。 最近Bluetooth仕様のワイヤレスイヤーホンが流行っていると知りました。次のことを教えてください。(Bluetoothは相性が良くないと音の遅延等があるとのこと) 1)TV側は2この受信機に送信可能な製品 2)無段階音量調整可能なイヤホンが使える製品 3)充電はACアダプター又はUBS仕様 メーカーと製品名等教えてくださいお願いいたします。

みんなの回答

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1581)
回答No.2

#1です。添付画像に抜けがありました。

hrosyda
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。参考にして検討します。

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1581)
回答No.1

当方例ですが音声の遅延なしです。TVはREGZA37Z1です。 ■トランスミッタ https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU0T2A0/ref=pe_492632_159100282_TE_item ■イヤホン https://www.amazon.co.jp/dp/B077XXYRQM/ref=pe_492632_159100282_TE_item

hrosyda
質問者

お礼

図入りの説明ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TVワイヤレスイヤホンの件2

    以前に色々教えていただきましたが私の知識では理解できないことが多く再質問させて頂きます。 TVの音をBluetooth仕様の送信機(2個で受信可)と音量調整(無段階)受信機2個(イヤホン仕様)で使える製品を教えていただけたら幸いです。 製品の組合せによっては音の遅延等もあり相性の良い製品を選ぶのは難しいとのことですが宜しくお願い致します。

  • TVワイヤレスイヤホンの件

    テレビの音量が大きくなってきたため上記の製品の購入を考えています。 希望条件としては 1)受信部:音量調整つまみ、イヤーホン3.5Φミニジャック各1個の2系列(難聴度  の異なる2人が同時に使うため、音質はモノラルでも可、)  電源は充電式で簡単に操作出来る事 2)発信部:TVの3.5Φミニジャックに接続出来る事  電源はACアダプター仕様の事 以上条件は書きましたが出来るだけ安くしたい、また受信部に2系列がないときは2台必要になるので発信部はどのように考えたらよいかも教えてくださいお願いいたします。

  • ipod用ワイヤレスイヤホンのおすすめ

    ipodで使えるワイヤレスイヤホンとアダプタを探しています。 条件 ipodで使える イヤホンがカナル型であること レシーバー側で戻る・再生・停止・次へ・音量等の調整ができること アダプタとイヤホンのメーカーが同じこと(音飛びのしにくさとペアリンクの確実性を考慮して) 一応近所の家電製品店を見てみましたが、メーカーがばらばらだったり セットはセットでもイヤホンじゃなくヘッドホンとのセットだったりと 理想とするものがなかなか見つかりません。 いいタイプのものがあれば紹介していただけないでしょうか?

  • 旧型TV音声をBluetoothイヤホンへ飛ばす

    旧型TVの音声をBluetoothイヤホンへ転送するには、どういう機器が必要ですか? TVのイヤホンジャックにつなぐ送信機と受信してイヤホンへの送信機が一体化したものがあったら、きっと高いですよね? https://my-best.com/5512 この中で、 BUFFALO Bluetoothオーディオトランスミッター&レシーバー 低遅延対応 BSHSBTR500BK https://amzn.asia/d/bFGk2mp これを一台選択したとします。 後、何が必要ですか? また、スマホの映像を旧式TVに飛ばせればいいなとも思うのですが、その時には何が必要でしょうか。マイベストのお勧め機器にプラスしてできますか? 両方ともお勧め機器がありましたら、よろしくお願い致します。

  • usb ACアダプタ 1A以下

    Bluetoothイヤホンと、それを充電するためのusb ACアダプタを購入しました。 iPhoneも同時に充電できるように、2ポートの物を買いました。 家に帰ってからBluetoothイヤホンの説明書を読んだところ、「充電するACアダプタは市販の5V 1A以下の製品を使用してください」と書いてありました。 購入したACアダプタは「5V 4.8A (各ポート最大2.4A) 」です。 このACアダプタは、やはり使えないと判断するべきでしょうか? 「1Aを超えるACアダプタでないと充電時間が長くなります」という製品には出会ったことがあるのですが、「1A以下のACアダプタを使ってください」という製品は初めてだったので困惑しています(@_@) iPhoneの場合、付属してくるACアダプタは5V 1Aですが、「iPhoneが急速充電ができます」という説明で「5V 最大2.4A」のACアダプタが普通に売っていますよね。 だからACアダプタというのは最低Aが問題になるだけで(Aが低すぎて充電できない)、最大Aは上限関係ないのかと思っていたのですが・・。 無知で申し訳ないのですが、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • ワイヤレスイヤホンの電源がつかない

    普段通りに電源をいれて、音楽を聞こうと したんですけど、音楽を流した瞬間に ワイヤレスイヤホンからの音が無くなり ただの不具合かと思い、やり直して見たのですが、また音が聞こえなくなりました。 (接続はされてますが、音量を変えても 音が鳴ることはありませんでした) 充電がないんじゃないかと急いで充電をしたのですが、充電は満タンでした それから試しに電源を入れてみめしたが 今度は電源すらつかなくなりました。 時間を置いて電源を改めて押してみたのですが、つく気配は全くありません これは故障でしょうか? (使っているワイヤレスイヤホンは 〈bnd〉の〈LBT-HPC14〉です) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothのイヤホーン音量調整

    テレビの音をBluetoothイヤホーンで聞こうと思っています。 テレビのイヤホーンジャックにトランスミッターを差し込むところまでは理解できました。次にBluetoothイヤホーンを買って耳にさします。このときテレビの音量は 普通はリモコンで遠いところから調整出来ました。このイヤホーンの場合はどこで音量を調整するのでしょうか。やはりリモコンで調整しながら聞くのでしょうか?教えて下さい。

  • Bluetooth非対応携帯にワイヤレスイヤホン!

    仕事用携帯auのKYOCERA K006(丸型のイヤホンジャックは無く、充電をする平型端子のみです)を使っていますが、仕事上ハードな為有線式のイヤホンでは外れる又は切れてしまう事もある為、ワイヤレスイヤホンにしたいと考えていますが、Bluetooth非対応ですのでどうしていいものかと思っています。Bluetooth非対応でもアダプターの様な物でBluetoothワイヤレスイヤホンが使える様な物があったのを何となく記憶していますが…知識不足な為どう見つけていいものか分からず困っています。 前置きが長くなりましたが、Bluetooth非対応携帯にBluetoothワイヤレスイヤホンを使える方法・そのアイテム名を教えて頂ければ幸いです。それとお勧めのBluetoothワイヤレスイヤホン(出来れば防水で高音質・接続が切れにくい等多機能)があれば教えてください。 長々となりましたが、アドバイスのほど何卒宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ワイヤレスイヤホン購入に関してのご相談

    ワイヤレスイヤホンの購入について、アドバイスをください。 私は現在bluetoothにてデスクトップパソコンで使っているイヤホンのワイヤレス化をはかっています。 一応安めのもので送信機受信機をそれぞれ買い揃えたのですが、受信側のイヤホンが安かろう悪かろうで、 カナル型だが、耳にしっかり入らずしばらくすると落ちてしまう。 充電用のコードが短いため、充電中は使えない。 などの問題が購入後発覚してしまいました。 そこで、受信側のイヤホンだけ、買い換えようと思うのですが、なかなか条件に合うような商品が見つからないため、皆様のお知恵を拝借したいしだいです。 条件は以下のとおりになります。 ・充電用のコードが1~2m程度あり、充電中も普通の有線イヤホンと同じような形で使用可能 ・カナル型 ・しっかり耳にはまる(少なくとも、しばらくすると耳から落ちるほどのものはご勘弁を) 音質等については、聞ければいいかな・・・くらいなので特に注文はありません。 このような条件で1万円前後の予算を考えています。 どなたか詳しい方、お勧めの商品などご紹介いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • LEDWOOD SORBETのワイヤレスイヤホン

    タイトルにも書きましたが、LEDWOOD SORBETのワイヤレスイヤホンを初めて使います。 充電をしてBluetoothの設定もして、YouTubeから多少ラグがありますが音は聞こえてます。 ワイヤレスイヤホン自体初めて使うのですが、無線で繋げてるからラグがあるのは仕方ないんですよね? あと1番の問題が、突然女の人の声が聞こえます。 英語のような?何をしゃべっているのか聴き取れません。 音量もイヤホンから直接なので下げることができずビックリして、普通にYouTubeなど見ていでも突然声が出てくるので耳にも心臓にも悪く今は使っていません。 何か設定不足なのでしょうか?不具合ですか? 同じものを使ってる方で同じ状況になった方いませんか?