• 締切済み

TVワイヤレスイヤホンの件2

以前に色々教えていただきましたがよく理解できず今回又質問いたします。 最近Bluetooth仕様のワイヤレスイヤーホンが流行っていると知りました。次のことを教えてください。(Bluetoothは相性が良くないと音の遅延等があるとのこと) 1)TV側は2この受信機に送信可能な製品 2)無段階音量調整可能なイヤホンが使える製品 3)充電はACアダプター又はUBS仕様 メーカーと製品名等教えてくださいお願いいたします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

#1です。添付画像に抜けがありました。

hrosyda
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。参考にして検討します。

• umimonogat
回答No.1

当方例ですが音声の遅延なしです。TVはREGZA37Z1です。 ■トランスミッタ https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU0T2A0/ref=pe_492632_159100282_TE_item ■イヤホン https://www.amazon.co.jp/dp/B077XXYRQM/ref=pe_492632_159100282_TE_item

hrosyda
質問者

お礼

図入りの説明ありがとうございます。