• 締切済み

エアサスコントローラ追加 訂正

平成12年のクラウンマジェスタ4Lエアサス「型式UZS171」用のエアサスコントローラーを取り付けたく購入しようとしていますが、取り付けるコンピュータの場所がわからなく、それが解決次第購入しようと思っています。どなたかご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• borisan
回答No.1

たいていは、キットの説明書にコントローラの場所とコネクターが書いてあります。 お店の人に頼んで説明書を見せてもらえませんかねえ? 説明書を見ても判らないようなら、作業は依頼したほうがよいと思います。

kiyobo
質問者

補足

エアサスコントローラはネットでメーカーから購入しようと考えてます。従ってお店では聞けません。