• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FirefoxでYouTubeの欄が消えた

アマゾンのFire TV StickでFirefox経由でYouTubeを見ていたのですが、急に最初のアプリがたくさん出る欄からYouTubeが消えてしまいました。 その欄をどう説明すればいいのかわからないので、画像を添付しておきます。 この画像の欄からYouTubeのアプリが消えてしまいました。 どうすれば復活出来るか、わかる方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数878
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

https://support.mozilla.org/ja/kb/about-new-tab-page ファイアフォックス マニュアル で、オフィシャルのマニュアルが見つかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

??? アプリが関係するんですか? ふつうにYouTubeのURLを、ファイアフォックスに登録するだけに思えるのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返答ありがとうございます。 アプリという表現はおかしいですよね。 ふつうにYouTubeのURLを、ファイアフォックスに登録するだけというのはどうすればいいのでしょうか?

  • 回答No.1

利用ではないですが、AmazonとGoogleの対立が関係しているような記事がありますね・・。 (「Fire TV」でYouTubeを見れない問題。解決策がコチラです) http://the360.life/U1301.doit?id=3142 ただ、現在の見えなくなった原因になっているのかどうかは不明です。 別記事で、2018/11/3付けの記事がありますが、参考になるかどうか分かりません。 (【2018年以降】Fire TV Stick無料でできるYouTube視聴方法。ログイン方法。Firefox、Silkなどブラウザアプリでキャストする方法。YouTubeが見られない対策。テレビでYouTube!) https://matcha-milk.com/fire-tv-stick-youtube/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!