• 締切済み

ゲーミングPC

tuna_tantanの回答

回答No.1

直置きを避けたいというのなら、 幅22.5センチまでなら 「桜の雪 PCスタンド デスクトップ用 キャスター付 ほこり対策」 幅30センチまでなら(更にこちらのシリーズでは幅50センチなんてのも有るようです) 「サーバー PC サイドデスク 収納 キャスター ワゴン 台車 メーカー直販 頑丈 セイテック スライドボード 幅30cm」 (url貼ろうと思いましたが長かったので止めました。自分で検索してみて下さい) >部屋は和室なのですが、畳の上に直置きて言うのは良くなかったりするのでしょうか?  こちらは「ケース」次第ですね。ケース下にファン取り付けが有るようだと「畳の直置きは」厳しいでしょうね。後はケースの重みで畳が凹んだ時、平気かと言うくらいでしょうか。