• ベストアンサー

インスタのコメントがコピー、ペースト出来ない

自分のインスタの投稿文章をコピーとかペーストして 別の所に貼ろうと思ったのですが 昨日あたりから何故か出来なくなりました PCからなのですが この前までは出来ました 他のサイトやインスタのトップページなどはコピペが普通に出来ますが コメント欄だけが何故か出来なくなりました バグでしょうか? 治す方法あれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も数日前に気づきました。 スマホアプリ版のインスタも文章のコピーが出来ないので、それに合わせた対処かと思います。 スマホアプリ版の場合、コピペする抜け道があるようですが、PCブラウザだと抜け道が無いようです。

azuki-7
質問者

お礼

どうやら直ったみたいです やはりPCユーザーからの苦情が殺到したのだとの事です