• ベストアンサー

韓国のサイト コピーペースト できない

韓国のサイトってほとんどコピペできないのは何故でしょうか? ちょっとある個人の事情で教えて頂きたいのです。 コピーはできても、韓国のサイトの入力欄にペーストができないのです。 でも韓国の知り合いはそんな事ないと言っていたので、 検索して探してもなかなか対策が見つかりません。どなたか教えて下さい。

noname#176985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのような方法でコピー&ペーストされていますか? もし右クリック→〔コピー〕/〔貼り付け〕でされているのであれば ショートカットキーで試してみましょう。 Ctrl+Cでコピー、Ctrl+Vでペーストです。 国内サイトでも単純にコピー&ペーストできないようなサイトがありますが、 この方法で可能になる場合が少なくありません。 ところで、当方も韓国サイトにアクセスすることがありますが、 別段コピー&ペーストができないということはほとんどありません。 右クリックから普通にできています。 どのようなサイトにアクセスされているのでしょうか。 もしかしたら韓国サイトでできないのではなく、 質問者さんのPCでできなくなってしまっている可能性もあります。 念のためにそちらの調査もされた方が良いかもしれませんね。 以上、ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

できました!!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

javascript切るといいんでないかな