• ベストアンサー

FNS音楽番組出演者

知っている人いませんか?おしえてください。

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

サイトの一番下に出演者の画像一覧がありました。

参考URL:
https://www.fujitv.co.jp/FNS/
lchanl
質問者

お礼

サイトググってみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • FNS出なくていいよ出演者発表

    吉岡リポ、欅坂、欅坂特に菅井友香 ブスは出なくていい。綺麗なメンバーを引き立てる役かな。ていうか欅坂全員ブスじゃんっ(笑) でなくていいのに。 みなさん、吉岡リポは最近変ですよね。いろんな作戦でCM出てるけどババアですよね。つくりもんのババア、女優でもないし歌手でもないけれど歌手の欅坂よりかわいい。欅坂、どれほどブスなんやろ。外見変えても性格は変わらないらしい。 なんでブスがアイドルできるんですか? ヲタ、よっぽど女知らないんかな。

  • 番組の出演者が知りたいです。

    今日(7/9日)21:00からびわこ放送で放送されていた「地元の人が教える!2泊3日の旅(石川県・金沢・加賀温泉郷…新旧の美が織りなす北陸の旅)に出演されていた女性の名前、プロフィールが知りたいです。 どなたかご存知の方がおられましたらお教え頂きたくお願い致します。

  • 3/27(日)FNS音楽特別番組のaikoの動画

    3/27(日)FNS音楽特別番組のaikoの動画 『上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~』 aikoの「キラキラ」の観れる動画サイトなど教えてください。 宜しくお願いします。

  • バラエティー番組の出演者

    演劇でバラエティー番組に関する脚本を書こうと思っています。そこで質問なんですが、バラエティー番組の出演者ってどんな役職の人が決めるんでしょう?プロデューサーとかスポンサーですかね?大雑把でいいんでお願いします

  • 番組出演料って?

    普通そこそこの人気の芸能人で、1時間のレギュラー番組出演料っていくらくらいなんでしょうか?

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 8/16のテレビ番組の出演者について

    TBSの「リオオリンピック2016」ではキャスターとアナウンサーの他に、ゲスト出演している方がいると思います。 昨日、8/16に出演してきた人は誰ですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 みている間にテロップが出ず、見たことあるような顔でしたが、誰かわからず、もやもやしています。 よろしくお願いします。

  • 音楽番組

    番組名もわからないのですが、知ってる方いましたら教えてください。 夜12時頃やってる番組で、東野こうじとチュートリアルが司会している、プロの歌手を目指す人にチャンスを与える番組なんですが、よく最近見てるのですが、あの番組でプロの歌手もしくは事務所に入れた人とかいるのでしょうか?はっきりいって選考が厳しすぎませんか?世の中の厳しさを知らしめているようでこの番組、なんか見てるといつもブルーな気分なります。 吉報を期待しています。回答よろしくお願いします。

  • 森山直太朗さんが出演した音楽番組で

    森山直太朗さんが出演した音楽番組内で、歌っていた曲名が分からず、気になっています。 うろ覚えで申し訳ないのですが。。 確か先月末辺りに放送されたと思うのですが、 土曜の夜11時半位の音楽番組内で、 森山直太朗さんが東京タワーを背景に歌っていた曲名が分からず、以来、ずっと気になっています。 ヒトトヨウさん、平原綾香さんも出演されていたような気がします。 もしかしたら、その曲はお茶か何かのCMのテーマ曲となっているかも…? (自信がないのですが) うろ覚えで本当に申し訳ないです。 もし、ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • FNS歌謡祭2010出演の歌手の名前と曲名教えて

    FNS歌謡祭2010を見てたら、「ゆず」の直前に、女性の歌手が歌っていましたが、 あの女性の歌手は、何ていう名前の方ですか? 髪の長い人で、衣装の色は青色でした。 それから、曲名も教えて下さい。